今日の晩ごはんは


久しぶりに作った 


次男の大好物

『ニラもやし肉炒め』


『子持ちししゃも』











お兄ちゃんもこれ好きよね音符






次男がすねてます…


チャンネル権争いに
敗れたから


晩ごはんの時は
先にテーブルに座ったほうが
チャンネル権ゲット気づき

お兄ちゃん、テレビつけに
行った!





お兄ちゃんがつけた番組は!



次男が見たかった
ポケモン爆笑

優しいハート


次男お礼言ってるよ




2人とも
今日は水泳教室

お腹空いてるって


わんぱくに食べてます爆笑





次男もおかわりした







明日のお弁当に
持って行こうと思って
多めに作ったのに

残らなかったよアセアセ



2人の胃袋を
甘く見積もっていたわ泣き笑い笑い