今日の晩ごはんは


『お鍋うどん』




お出汁は


やっぱりこれ

美味しい!





下に豚肉、うどんが
たくさん入ってます








みんなで乾杯生ビール赤ワイン


私はノンアルビール気づき



                           上矢印
私の器の上に鍋敷きが
あるのは
パパが椎茸嫌いなので…

先に入れて隠してますてへぺろ


しかし


お兄ちゃんにまた
椎茸入りバラされたアセアセ


でも美味しく食べてたよ爆笑





お兄ちゃん
「次はちゃんこ鍋食べてみたい」
って 

お鍋食べながら
次のお鍋の話泣き笑い


食べること好きやねハート

次男は私が
「ひじつかないよ!」
と注意したら
いつもこうなります爆笑





食後

お風呂に入りたい次男



透明の壁があって
お風呂に行けないらしい爆笑






パントマイム上手いね!!



色んな芸を覚えるね 


母は35年同じ芸風よキメてる笑