今日の晩ごはんは



『鮭ときのこのホイル焼き』

『ピーマンソーセージ』

『うるめ』









お兄ちゃんは
書道教室なので
お先に頂きましたお願い








骨取り鮭が
割り引きだったから
助かったわ音符







ワクワクオープン次男!







でも


最初に食べたのは
ピーマンソーセージ爆笑








グーーーグッ





「ピーマンまだある?」やって


もうなくて…


明日のお弁当に
たくさん入れてあげる
約束しました!!




お兄ちゃんいないから
ポケモンの続き見てます爆笑







メインのおかずより
ピーマンが人気の晩ごはん
でした笑