皆さん、次男に温かいコメント

ありがとうございました!!



学校お休みした次男


とても元気になりました爆笑




ラーメン食べたいと言ったので

味噌ラーメン







一緒にねるねるねーるねして






まったりと過ごしました


次男が保育園生の時に戻った
みたいで楽しいひと時
でしたハート





我が家のボーイズに
バレンタインチョコ渡しましたラブ




パパ



お兄ちゃん





中身はこんなん






お兄ちゃんは
男の子のお友達から
チョコもらってたよ爆笑


チョコ0個じゃなくて
良かったね!





次男は
ポケモンチョコ





中も可愛いラブラブ






このチョコの入れ物
缶でできてて
食べた後はペンケースになるよ!


でも次男に
「ピンク色だから嫌だ」
と言われたガーン


私が使うよてへぺろ




ボーイズたち
喜んでくれて良かった音符


私にしかわからない
それぞれのチョコのお好みハートのプレゼント


両想いになったかしら〜ハート飛び出すハート