お兄ちゃんのミニバスの試合

2回戦は家族で応援に

行きましたが…



ボロ負けしました悲しい





お兄ちゃんも試合に

少しだけ出場させて

もらったけど

1度もボールに触れることなく

終わりましたアセアセ




強豪校でしたびっくり


 


でも頑張って走ってる

お兄ちゃんに

母は感動したよ!



そして



今日はパパのお誕生日乙女のトキメキ



晩ごはんは




お兄ちゃん頑張ったのと

お誕生日パーティをかねて

うどん屋さんに行きました




乾杯生ビールジュース





次男のお酌

嬉しいねラブラブ





カツ丼セット

今日はうどん2玉サービスの日

超大盛り食べてたよ!







カツ丼セット

次男も半玉増量








楽しい晩ごはんになりました音符


2人の食べてる姿を見ながら
母はビールが進みましたひらめき生ビール気づき