小学校から配布された

子供食堂のチラシ


メニューは

『すき焼き丼』



それを見たお兄ちゃん


「すき焼き丼食べてみたい!」

って



なので



今夜の晩ごはんは 


『すき焼き風丼ぶり』に

しました



でも


お兄ちゃん

「ご飯とお味噌汁楽しみたいから

別々に盛り付けて」

やってアセアセ



こうなりました







長ネギとか入れたかったけど
次男が食べないと思って断念


だから牛皿みたいになったよ爆笑





ご飯前に
風船遊びしたら





暑くなって


おっさんになった爆笑





美味しいって音符






お兄ちゃんも
お気に入りハート






カルシウム摂取のために焼いた
うるめは…



8軍やって泣き笑い





でもちゃんと食べて偉いね!




高身長はイケメンになるために
必須条件よねラブラブ気づき