今日の晩ごはん


『豆腐ハンバーグ』

『切り干し大根とツナのサラダ』


スーパーで買った

『いわしのうま煮』







豆腐ハンバーグは
鶏肉ミンチとひじきと人参が
入ってるよ!





シンクロ!!

2人ともあくびしてる爆笑





息子たちにとっては
ヘルシーやったかな!?





次男は正直な顔






でも1個半食べてくれたよチョキ






ゲームばかりしてたから
私がけん玉教えてあげた!


ハマったかな!?









私が次男ぐらいの時に
黙々とけん玉の練習してたよ!



私のけん玉の技
You Tubeで撮影したので
楽しみにしてて下さいね音符



多才花子よ笑