今日は休憩時間が

3時間あったから

自宅に戻ってきたよ!



ちょうど次男が

夜ご飯食べる時間




お兄ちゃんはバスケ教室バスケ





今夜はパパが作ってくれた


『ハヤシライス』







人参入ってないから
ダブルグーーーグッグッ
やって






ひじをついて
食べていたから



「ひじ上げなさい!」って
注意したら…









上げ過ぎや!!!チュー



家でもお笑いやってます泣き笑い笑い





美味しいハヤシライスを作る
パパがライブします爆笑


2月17日

大阪
ジャズバー845




見に来てねハート

ジャズにはうるさい
花子のお墨付きよ笑