今日の晩ごはんは


お兄ちゃんリクエスト


『唐揚げ』



バスケの練習した後は

揚げ物が食べたくなるらしい泣き笑い



それとスーパーで買った

『いわしのうま煮』







良かったねブルーハート






グーーーグッ





バスケの試合見ながら食べる
唐揚げは格別よねキラキラ






次男
どうしてもどん兵衛が
食べたいって爆笑

どん兵衛肉うどんと唐揚げ!






欲しいものが
食べられて良かったね爆笑






今日の書道教室の
お兄ちゃんの作品







まだ、練習段階アセアセ

 
もっともっと練習して
本番の作品は
どこかに展示されるらしい!!



この字もお兄ちゃんらしくて
母は気に入ってます爆笑



そして


今日アップ予定のYou Tube


ミスで…


アップする時間を
明日に設定してたらしいですガーン



なので  


明日の18時になりました


すみませんお願い



お預け花子になってしまったわてへぺろ