今日の晩ごはんは


『タコライス』




のはずが…





お兄ちゃんから

ご飯とおかず別々に

盛り付けてほしいと

注文が入りました




なので

こうなりました








それと
『うるめ干し』



ひき肉の上に
チーズ乗せようと
思ったけど
賞味期限切れてましたガーン







ご飯とお味噌汁を
楽しみたいと言う
お兄ちゃん

満足笑み爆笑





ケチャップLOVEハート







やったグッ







今夜も
チャーリーとチョコレート工場
見てるよ








名作見てると
画面に釘付けになるよね!



美人ママが目の前にいるのに
見てくれないわムカムカ


プンプンチュー