今日の晩ごはんは




スーパーで買った

『生ハンバーグ』


『切り干し大根サラダ』

『うるめ干し』








ハンバーグ、切ったら

焼けてなかったから

再度焼いたらこんなことに

なりました泣き笑い





お兄ちゃんは

KUMONなので

お先に頂きましたお願い




お兄ちゃんいないから

無条件でチャンネル権獲得!!




チャーリーとチョコレート工場に

夢中ラブラブ





ハンバーグーーーグッ







あらら


白米にケチャップかけたよ


ケチャップ大好きやねラブラブ






そして



チャーリーとチョコレート工場に
夢中爆笑







お兄ちゃん帰ってきた!








美味しい
ピースチョキ







お兄ちゃん帰ってきて
また最初から
チャーリーとチョコレート工場
見てるよアセアセ



次男がネタバレしてるけど
お兄ちゃん優しく
聞いてあげてる爆笑





お兄ちゃん
ストーリー知ってるのに
優しいねラブ



名作は何回見ても
飽きないね!!




ちなみに
明日も見るらしい爆笑