今日の晩ごはんは

朝からリクエストされていた



『カレーライス』







それと

カレーライスには

合わないけど…




身長伸びてほしいから

カルシウム豊富な


安かった

『いわし丸干し』







お兄ちゃんは
KUMONなので
お先に頂きましたお願い







グーーーグッ爆笑

具は
お肉だけのオーダー
ですアセアセ




お兄ちゃん
帰ってきた!






いわしの丸干し

一匹だけ食べてくれました


バスケ選手になるには
カルシウム大事やね!






カレーライスは
ダブルグーーーグッグッ






今夜もたくさん
食べてくれました!!



炊いてたお米が足りなくて
冷凍ご飯、チンしました



食べ盛りは恐ろしいわアセアセ


嬉しい悲鳴やねひらめきピリピリ