今日の晩ごはんは


お兄ちゃんリクエスト

『カレー肉じゃが』



次男が好きな

『ピーマンウィンナー』











「いただきます!」したら


真っ先にピーマンウィンナー
食べてた




次男はピーマンが
大キライでしたが…


ケチャップで炒めてあげたら
大好物になりました!



おかわりが無いと
わかると

お兄ちゃんにピーマン
もらってたよ






お兄ちゃんは
何でも食べてくれる

安定のピースーーーグッ






2人ともたくさん
食べてくれました爆笑



母は大満足チョキ気づき





すんこさんは
マイペースでぬりえ爆笑
色えんぴつ持ってくるの
忘れたらしくて


こんな感じ




この後、次男が
色えんぴつ貸してあげました!



明日からは学校


冬休みは宿題が
少ないから楽ちん!



長期休みの宿題は
親と子供の合作やからねてへぺろ笑