今朝、来年2日からの新喜劇の

稽古ありました!



これが本当に仕事納めに

なりましたキラキラ





お昼に終わったので

マクドナルド買って帰ったよ




照り焼きバーガー

ポテトL

チキンナゲット15個入り



いつものメニュー




次男は半分残すので
私が食べますチョキ

残さなくなったら
さみしいわ泣き笑い




ストロベリーシェイク

これだけは残しません爆笑




いいニオイがするね!

ジュリエットにも
おやつあげたよ





今から年賀状書いて
息子たちとお買い物ダッシュ



今年はもう女優花子は
おしまいキメてる


セクシーオーラを消して
街ブラするわ笑