今日の晩ごはんは

パパが作ってくれた!



お兄ちゃんリクエストの

生姜焼きだったみたい



私が帰宅したら

もう 食べ終わって

お片付けしてたよ





お兄ちゃん

「美味しかった!」って

満足してた爆笑







近所に住む

次男のお友達家族が

たこ焼き届けてくれたよ!!



ご飯食べたばかりなのにアセアセ

大阪人はたこ焼き

別腹なのね爆笑






私も頂きましたタコ



思いがけない 

たこ焼きは美味しいね音符




今日のお昼

高校生バスケットの試合

やってたってバスケ



スポーツニュースで

流れるたびに

お兄ちゃんが興奮して

試合内容教えてくれる!







お兄ちゃんも

あと数年して

こんな大会に出場できたら

いいね音符





母は今から楽しみおねがい




スーパースターの母


いつまでも眩しい花子で

いないとねキラキラキメてる