今日の晩ごはんは



学校は

冬休みになったのに



英語教室に行って

頑張った次男の

リクエスト料理にして

あげました爆笑





次男の大好物


『ルーローハン風丼ぶり』




それと

この冷凍の手羽先を

頂いたのでチンしました気づき








お兄ちゃんの希望で

別皿スタイルです!
















さっそく手羽先


手羽先は
食べたことないから
食べ方がわからない2人アセアセ


教えておかないとねてへぺろ







美味しいねグッ









手羽先のお味は
あっさり甘辛って感じ!



上手に食べられるように
なったよ爆笑







手羽先って何故か
避けてきたわ…



今度、作ってみようチョキ 







そして!!


本日、You Tubeアップされたよ
下矢印





見てねお願い



チャンネル登録、高評価も
宜しくお願いします!


登録しないと花子が
逃げちゃうぞ〜ラブラブ