昨日は終業式


終業式といえば

通知表!




次男の1学期の通知表は

良いか頑張ろうの2択の評価


初めての3段階になりました



すべて平均って感じ



頑張りました二重丸





お兄ちゃんは成績

少し上がりました!





嬉しかったのが

英語が上がったよ上矢印




これからの社会は

英語ができたら武器になるよね





昨日、お兄ちゃんのお友達の

お母さんがスポッチャという

スポーツ施設に連れて行って

くれました






次男も一緒に













楽しかったみたい


2人とも勉強
頑張った
ご褒美になったね爆笑


お友達のお母さんに
感謝お願い気づき






私は年末に備えて

髙島屋にお買い物行ってきた〜


お漬物屋さん
『高野』





小寺真理ちゃんも!






ここの
べったら漬けが好きハート






お正月の準備と
クリスマスの準備 



年末は主婦にとって
目が回る時期だわうずまきびっくり