今日の晩ごはんは

最近よく作る


『肉豆腐』


それと

『かぼちゃ煮』







 かぼちゃ煮を見つけて
ショックな次男



実は今日の給食にも
かぼちゃが出たらしいアセアセ




食材は
かぶるよねてへぺろ





お兄ちゃんはKUMONなので
納豆タイム気づき





頑張って
かぼちゃ煮
1つだけ食べて
くれました!!






お兄ちゃん帰ってきた爆笑


さすがお兄ちゃん

かぼちゃ煮
無言で完食!





肉豆腐
ダブルグーグッグッ






食後の次男は
冬休みは土曜日からやのに
もう宿題してるよー






お手玉も宿題やって爆笑








今夜は
特番の新喜劇の稽古〜



終わるのは
深夜になるわアセアセ



女優は体力勝負だわ筋肉爆笑