今夜は少しだけ

お仕事がありました!




そこのお仕事の方から

お弁当を頂きましたラブラブ





事前に息子たちにも

お弁当のお土産があると

連絡があったので




晩ごはんは

サラダとお味噌汁を

作っただけの楽ちんコース気づき




豪華弁当キラキラ





息子たちもお弁当
楽しみにしてました音符







お兄ちゃん
「この弁当高そうやな〜」
やって爆笑

すぐに値段が気になるのは
母と同じやね泣き笑い


穴子をパクリ



次男は
凄いいきおいで
巻きずしを頬張ってた爆笑

巻きずしが好きなんて 
知らなかったびっくり





「美味し過ぎる!」やって





 


お兄ちゃんも
パクパク!!






お稲荷さんもパクリ


巻きずしは完食したので
私のをあげました爆笑





パパもお誘いしたけど
インスタライブ中やったアセアセ


残りやけど…
パパの朝ご飯にしようてへぺろ



お弁当って
普段作らない食べ物が
入ってるから
勉強になるわ〜


子供の食の好みもわかるね!!



お仕事もして
晩ごはんも頂けるなんて
最高の一日でしたチョキキラキラ



明日から
またお料理を頑張って

息子たちの胃袋を
わしづかみにするわよ〜ニコニコラブラブ