おはようございます太陽





昨日、お兄ちゃん
ガリガリ君アイス
食べたら
当たりやった!!お祝い









初めて当たった〜

喜んでたよ爆笑


スーパーで買ったけど
もう一本もらえるかな!?


 


もう一つ嬉しいことが!!


You Tube
ママこっちチャンネル

登録数が3万人突破しましたお祝い




次男が
報告してくれたよ〜


ママのYou Tubeの
1番のファンの次男ブルーハート


お友達に宣伝してくれてます爆笑









今朝も洗い物してくれた〜










「朝は時間が無いから
やらなくていいよ」って
言ったら…



めっちゃ早く
登校する用意して
洗い物してくれた爆笑




ありがとうブルーハーツ




今日は西日本 
黄砂が飛ぶらしいアセアセ




大物洗濯したかったけど
残念悲しい





本日のお仕事は
午前中の稽古だけ!!



もう晩ごはんのメニュー
悩んでるよ…



これって主婦の宿命やねニコニコ笑