今日の晩ごはんは


次男リクエストの

定番料理

『ルーローハン風丼ぶり』



この料理は電子レンジで

作ります!




下味を付けるのを

次男がお手伝いしてくれたよ



豚肉をモミモミ



楽しくて笑ってます爆笑





ゆで卵の皮もむいて
くれました!


生卵と勘違いして
頭で割ってる爆笑





次男がお手伝いしてくれたので
美味しくできました!


お兄ちゃんの希望で
ご飯とおかず別皿に


あと、れんこんのきんぴら









めっちゃくちゃ
美味しいって音符







あれれ…


お兄ちゃんは


「美味しくない」って




からの




「美味しい!!!」やって爆笑





食後も
洗い物してくれたよ!!









洗うの楽しいやって!



それなら
またやってもらおうキラキラ



好奇心旺盛の次男

家事に興味もったら

母のイケメンアシスタント
になるわ〜ひらめきラブラブ