今日のランチは

末成ゆみ姉さんの

宴会ランチ!!





ゆみ姉さんが

カレー、肉じゃが、麻婆豆腐

牛カツ、つみれ汁、漬物などなど

持って来てくださり




みんなで楽屋で頂きました音符








酒井藍ちゃんが

自撮りしてくれました!








和気あいあい



楽しく頂きました音符





ゆみ姉さんご馳走様でしたお願いラブラブ









今日の出番はスターが

たくさんいたよキラキラ







見取り図の

盛山さん








リリーさん








アインシュタインの

河井さん









素敵な男性を見て

目の保養になったでしょ!?ラブ







そして

現実に戻って

COOPの注文書

書いたよ爆笑










You Tube

ママこっちチャンネルが

アップされてますよ〜




見てチャンネル登録、高評価

してねハート

下矢印