おはようございます太陽




とても嬉しいことが
ありました!!!!!!






お兄ちゃんが
水泳教室の試験で
飛び級しましたお祝い





一気に5級拍手






5級のレベルは
クロール、背泳ぎで
スタートして
25メートル完泳できるやって!




私は泳げないから
背泳ぎできるなんて
尊敬するわ爆笑





実は合格できたのは
私の一言らしい!



私がテスト当日

「合格したら、ご褒美あげるから
頑張ってね!」
って言ったら



めっちゃ頑張ったやんびっくり




ご褒美あげないとね音符





次男は残念ながら
進級ならず…


でも頑張ったから
ご褒美はもらえます爆笑



上着着るけど半袖アセアセ



やる気なしガッツポーズ







今日も元気に登校しましたダッシュ





私は本日も
セクシーに頑張るわよ〜ラブラブ