今日の晩ごはんは



朝に下味つけていた豚肉

焼いたよ!




以前ネットで

みつけたレシピですが…

 


豚バラ250グラムなら


しょうゆ、料理酒、はちみつ

大2

ゴマ油、ニンニク、小1

で漬け込む味付け



我が家は500グラムで

分量を少し増やしてます





週5で豚肉食べてるわ爆笑





今日買ったみかんと!






お兄ちゃん


豚肉甘くて美味しいって!!






次男は

鼻ほじりながら

美味しいのピース爆笑







次男めっちゃ気に入ってくれた!



食べるペースが
お兄ちゃんより早いびっくり






次男
おかわりやって爆笑






おかわりも
たくさん
食べてくれたブルーハート







次男のねんざ
ずいぶん良くなりました!



まだ、足引きずってますが…



たくさん食べて
たくさん寝てました!!


お手本の子供みたいやわ爆笑