今日の晩ごはんは


『一口ポークチャップ』


『人参しりしり』




たぶん、ポークチャップは

初めて作ったよ!







気に入ってくれるかな!?






この顔は

マズい?ガーン





と思ったら



「美味しすぎる!!」
やって爆笑






また、お兄ちゃんの
ドッキリに引っかかった爆笑





次男もグーーーグッ





次男はトマトケチャップ好き
なので、めっちゃ気に入って
くれたよ!



2人とも
おかわりって言って
くれたけど


もう無かったアセアセ


今度はたくさん作っておくね!




食後
次男がお兄ちゃんに
偉そうな言葉遣いをしたので
叱った




すねてると思ってたら
寝てたよ爆笑






このあと、仲良く兄弟で
お風呂に入りましたブルーハーツ



母も一緒に入りたかったけど
断られたよえーん