おはようございます曇り





今朝は野球モードの次男野球








パパも私も野球に興味が
ないので…


一度も野球を見たことない次男アセアセ




お兄ちゃんのお友達が
野球を習っていて
少し教えてもらったみたい爆笑




これからどんなスポーツにも
挑戦できる次男が羨ましいねウインク









私が無理やり写真
撮ったから
イヤイヤ顔のお兄ちゃん爆笑







イヤイヤながらも
母の言うことをきいてくれる

まだまだ反抗期じゃないわ音符





そして




大阪府子ども食費支援事業
第二弾のお米が届いたよ!



お米10キロと
5000円分のお米クーポン
頂きましたお願い








子どもにたくさん食べてもらおう
という大阪市の有り難い
 取り組みです気づき



美味しいおかず
作らないと爆笑




寒くなってきましたね!

厚着になるから
花子のナイスボディが
隠れちゃう〜ラブラブ