今日の晩ごはんは


『揚げない酢豚』


『里芋の煮っころがし』








何食べたいって?って聞いたら


お肉なら何でもいいっていう
返事だったので


私が食べたかった酢豚と里芋に
しました爆笑







里芋は朝から煮たので
美味しいよ



しかし…




お兄ちゃんは


納豆
おくら
里芋
が苦手アセアセ


ネバネバ系がダメなのね…



でも頑張って
食べてくれた










ムリだったみたい…







酢豚はグーーーグッ







次男は
半分だけ食べたよ


これ苦手ポーズやってアセアセ







酢豚まだ早かったかな?てへぺろ
 

美味しいお店の酢豚食べたら
気に入るかもね!




今夜は中華料理と日本食の
コラボ料理でした爆笑チョキ





You Tube
ママこっちチャンネルが
アップされましたルンルン



お兄ちゃんに説教されてる
花子が見られますよ泣き笑い
下矢印