今日は晩ごはん

思いつかなくて…



とりあえずスーパーに行ったら




サバが30%引きキラキラ







ピーマンも安売りしてたので




『塩サバ焼き』

『ピーマン炒め』

に決定!

ほうれん草のお味噌汁も



健康的な朝ご飯メニューみたいに

なったよ爆笑






お兄ちゃんは
習い事なので


お先に頂きましたお願い


魚を見てテンション下矢印




ほぐしてあげたら
半分
食べたよ!






お兄ちゃんいないから
納豆食べられるね!


やっとグーーーグッ
でた




ピーマンも食べなさいって
言ったら




気絶したよ泣き笑い





お兄ちゃん帰ってきた!








サバ、普通ポーズニコニコ





お兄ちゃん帰ってきて
嬉しい次男



ちょっかい出してるよ爆笑





今日、本当は
KUMONとバスケ教室の日


私はバスケ行くと思ってたら



「まだ喘息、完全に治ってない
から、行きたいけどお休みする」

ってお兄ちゃん言ってきたよ


また、喘息でたら大変だからって



自分で、判断できるように
なったのね!!



本当はめっちゃバスケしたい
はずなのに


来週は行けるように
ちゃんと治そうね!!


お兄ちゃんの
成長を感じた日でしたスター