山田太郎にたくさんの

コメントありがとう

ございました!!



冬眠ではないかとコメントが

ありましたが…



ヒーター付けていたので

冬眠ではないと思います…




色々、励ましのお言葉も

ありがとうございました




息子たちに伝えました



ショックをうけていました



生き物を飼うって難しですね

自然の動物は特にショボーン


今回は

勉強になりましたアセアセ





そして話は変わりますが





今日百均に行ったので

これを買いました







次男の好きな

キャプテン翼のお弁当箱




これは300円です




「僕、ご飯いっぱい食べる!」

って言ってくれたよ








英語教室に

持って行こうねダッシュ



悲しんでいたけど

笑顔になりました!





山田太郎のぶんまで

元気に頑張ろうね筋肉