今日は和泉市で新喜劇!


無事に終わりましたよ!




ゲスト出演の


大阪関西万博の公式キャラクター

ミャクミャクくん



和泉市のキャラクター

コダイくん

ロマンちゃんと

記念撮影したよキラキラ






今回の私の役は
大企業のお金持ち役札束




うどん屋の女将役
未知やすえさんと!






私の息子役
桜井雅斗くん







品が隠せないわ爆笑






そして
すっちー座長








出演メンバーを
読み上げてる
岡田直子ちゃんに
イタズラしてたよ!







和気あいあいの新喜劇でした音符



花子はいるだけで
オーラ全開ねキラキラキラキラキラキラ