おはようございます太陽


昨日、喘息がでたお兄ちゃん


夕方から寝ていましたが夜

「お腹空いた!」と起きて
きました


さすが育ち盛りのお兄ちゃん爆笑



軽くご飯を食べてシャワー浴びて
就寝しましたzzz




今朝は、咳や熱が出てませんが
頭痛がするので、学校はお休み





次男が
「お兄ちゃんだけお休みズルい」
とすねてます爆笑







次男
初めて一人で登校


さみしいな〜と言いながら



カッコよく走って行ったよダッシュ








登校しながら
トレーニングやね!!サッカー




お兄ちゃんの体調が悪い時
お仕事お休みで良かった
何でもしてあげるわよ照れ





今日は 天気が良いから
息子たちの衣替えする予定!



母はすこぶる元気よ筋肉飛び出すハート