午前中、小学校から

電話がありました!



朝、クシャミしてた

次男の体調が悪くなったと思い

 


電話に出ると




まさかのお兄ちゃんガーン





久しぶりの喘息でしたアセアセ




いつもはランドセルの中に

喘息の吸入、入れていたけど



今日は違うバッグに入れていた…




お迎えに行きましたダッシュ




お迎えに行くと

もう咳は治まっていましたニコニコ




お昼ご飯食べて

寝たよzzz




喘息は怖いから

今日は安静にね!






パパから

こんな写真届いたよ




次男が学校の帰り

パパと偶然会って

ソフトクリーム食べてるとこ爆笑







元気になった証拠やねウインク




学校から電話あると

ドキドキするねアセアセ



冬は体調管理が大切やねキラキラ