今日は二日酔花子ですアセアセ




昨夜、未知やすえさんから

「一杯だけ飲みに来る?」

とお誘いしてもらい爆笑



内場勝則さん

石田靖さん

吉田裕くん

レイチェルくんと

飲みに行きました生ビール




酒飲みに一杯だけで

帰るというのは

かなりの強い意志がいります!




私は楽しさのあまり

最後まで参加させて

もらいまた爆笑





なので…





今は二日酔い…






家事を済ませて

昼寝しましたzzz





次男帰宅


おやつは


昨日頂いた
チーズケーキ






次男はチョコレートを
食べました!







濃厚でトロトロ
美味しいよブルーハーツ



今夜は、おとなしくします…


お酒は楽しいけど
飲みすぎると地獄やねガーン