アップ遅くなりましたが

なんばグランド花月初日

終わりました!!




今回の私の役は

喫茶店のアルバイト




石田靖さんが
マスター役






今週座長の
吉田ヒロさん


アホぼん役爆笑





会社から
こんな可愛いお祝いの
おまんじゅうが配られましたハート


ヒロさんの顔気づき





そして
なんと!!


今週は毎日ヒロさんから
お弁当の差し入れが
あるそうですびっくり


初日はハンバーグ弁当





豪華でしょ!?



お弁当作らなくて
いいから、朝ゆっくり
できるわおねがい



太っ腹ヒロ座長!!





でもこれは
持参したよ


お味噌汁とひじき煮
お弁当のお供にニコニコ





集合写真キラキラ



豪華メンバー!






ぜひ、なんばグランド花月に
見に来てくださいね!



油断したら
笑い死にするかも!?爆笑