おはようございます太陽





昨日は英検の合格発表が
ありました!!







英検4級2回目のトライ
次男合格してるんでしょうか!?






もう結果をネットで見た
母からの発表を待っています












ドキドキ気づき











結果は!!

















合格

やった音符音符音符














めっちゃ喜んでるブルーハーツ











おめでとうお祝い






ご褒美に欲しがっていた
青色のシャーペン











これからも
勉強頑張ってね鉛筆






母も嬉しいえーん





母は英語が全くダメ…


カモ〜ンしか知らないてへぺろ





息子たちは
英語を話せるようになって
ほしいと思い
小さい頃から英語を習わせて
良かった爆笑







約束のくら寿司も
行かないとね寿司







英語ペラペラになって
世界に羽ばたいてね〜




母は、なにわの空から
応援するから〜爆笑笑