おはようございます太陽



寝起きのパパから
おやつをもらうジュリエット犬




お手が可愛いねラブラブ





昨日、買ってあげた
バッシュずっと眺めてるよ爆笑


カイリー選手モデルの
バッシュお気に入り


バッシュについて
色々調べて母に教えて
くれるよ爆笑








月曜日スタート

元気に登校しました!








次男が急に
今の靴が小さいって
言いだしたよ!



次男もサッカーシューズ
欲しくなったみたいサッカー




今履いてるのは
本人は知らないけど

お兄ちゃんのお下がり
やからねてへぺろ



メッシ選手モデルの
シューズが欲しいって



憧れの選手のシューズ
って魅力的やもんね気づき




子供の足のサイズは
みるみる大きくなるから
高いのは買えないよね…


成長は嬉しいけど
ペースが早くて
おったまげるよねー笑