夜のお仕事まで

時間があったので


スーパー行って

お昼ご飯と晩ごはんの材料

稽古終わりに買って帰ったよ




ランチこれ!



鶏肉と根菜の甘辛丼





野菜たっぷりで

美味しかった!

味の勉強になったわ


甘辛は失敗しないね爆笑






晩ごはんは


温めて食べられるように

カレー肉じゃが作った



お兄ちゃんの大好物ラブラブ









大阪は曇って風が出てきたけど

まだ雨降ってない!




お天気もってくれた気づき



オリエンテーリング

行ってた2人


楽しめたかな!?爆笑




もうすぐ次男が帰ってくる



やかましい

土産話を聞かないと泣き笑い笑