千秋楽は、3回公演

帰宅したら21時半を

まわっていましたガーン



お風呂に入って

洗濯して片付けして

息子たちの連絡帳見たり

してたら…



23時にアセアセ



いつもならもう食べないで

寝るけど



どうしても食べたい物が

ありました!




昨日と同じ

適当に野菜茹でて

ポン酢で食べる!





レタス、しいたけ、もやし

おくら、豆腐、豚肉






入れ過ぎた魂


お腹いっぱいになったよ!



今夜はノンアルビールで
頂きました



ほとんど野菜やから

OKよねOK




こんなに野菜食べたら

目覚めたら、さらに美女

になってるわね笑