今日のランチは


ハヤシライス

サラダ







ハヤシライス

パパが作ってくれたよ!



安くすむので

チキン入れててへぺろ




最近、本当に野菜高いね!


トマト、ブロッコリーとか





休憩時間はウォーキングもかねて

野菜が安いスーパー探してるよランニング



黒門市場にあるスーパー

ブロッコリーが安くて

大きかった!



それでも高いけどねガーン






なんばグランド花月に

美女がいたから

撮らしてもらったよ!





ツーショットもキラキラ


足細い!



女装してる
烏川耕一くんやった爆笑







こんな面白い格好されたら
笑うしかないよね泣き笑い



個性豊かな仲間たち

正統派は花子だけね笑