今日の晩ごはんは


『豆腐ハンバーグ』



いつものように

割り引き商品買ったよチョキ





それと
里芋炊いたんとピーマン炒め



ソースは
和風とケチャップソース


ハンバーグは鶏肉
豆腐と人参とひじきで作ったよ





お兄ちゃんが
KUMONなので
お先に頂きましたお願い気づき  



次男がみじん切りチョッパーで
人参みじん切りしてくれた



自分でみじん切りしたから
苦手な人参も食べてくれた爆笑





やった爆笑






お上品やねキラキラ







次男最近これに
ハマってます!


コストコで買える
韓国のりフレーク

これ美味しいよね音符




お兄ちゃん帰ってきた!



お兄ちゃんも
和風ソースより
ケチャップソースがお好みブルーハート






私は普通のビーフハンバーグより
豆腐ハンバーグをポン酢で
食べるのが好き!!

 


今夜はヘルシーで健康的な
ご飯でしたウインク気づき