我が家にやってきた

珍客ヤモリ



ずっとアサガオの鉢の下に

いるけど…




エサ食べてるか

心配になった…




ヤモリって何食べるか

ネットで調べたら

ビックリびっくり




生きた虫やってアセアセ




それから




ずっと気になって…




もし

まだ鉢の下にいたら

飼ってあげようかな〜って

何となく思った




でも見たら

もういなかった




少し探したら

近くの

壁に引っ付いてた!




これも運命 





我が家の家族になりました爆笑


苦手な方は

すみませんお願い










これ

ヤモリ飼うセット






新聞紙の中には

生きたコウロギが入ってます


コウロギは

めっちゃ小さいやつ

蚊ぐらい





次男が帰ってきて

ヤモリみつけて

興奮して

喜んでた

怖がると思ったけど爆笑





次男が

ここはテレビの音が

うるさいから

静かなとこに置いてあげよう

やって!



優しい子やわ〜




お名前

決めないとね!!



珍客から家族になった

ヤモリでした気づき