今日の晩ごはんは



お兄ちゃんリクエスト


定番料理

『カレー肉じゃが』


『つるむらさきの胡麻和え』







お兄ちゃんが
バスケ教室で遅くなるので
お先に頂きました!







次男は
肉じゃがと言うより…






じゃが!?爆笑





お兄ちゃんいないから
さみしいねアセアセ







お兄ちゃん帰ってきた!







つるむらさきの胡麻和えの
反応





カレー肉じゃがの
反応







お兄ちゃん
「今日、足と腕と頭が筋肉痛
だからドラえもんつけて」やって








頭も使ったから
筋肉痛なのね爆笑





若いから動かないとね!



ドラえもんは
セルフでお願いしますお願い爆笑