髪の毛伸ばしていましたが…


我慢できなくてアセアセ





朝、美容院に行き


カットしましたハサミ




私にしては
かなりのロングヘアーでしたが



小さい時から
ショートヘアーだったので


やはり短いほうが
落ち着きますニコニコ




サキちゃんも写ってくれてる爆笑








似合ってますか!?







ランチは定番の
ほとんど玉ねぎの豚丼









ひじきサラダ

末成ゆみ姉さんに頂いた
お出汁で煮た
小松菜のおひたし








ゆみ姉さんにも
味見してもらい
美味しいと太鼓判押して
もらったよチョキ




お出汁が美味しいと
失敗しないね!!



お出汁の
取り方教えてもらったけど
最後の味つけは
自分の好みやって!



この最後の味つけが
一番難しいよ〜滝汗