今日の晩ごはんは


『肉豆腐』


『ナスのおひたし』




お肉はお財布に優しい

豚肉にしましたチョキ






ハロウィンパーティに
着ていく、ルフィの洋服
気に入ってずっと着てます爆笑


お兄ちゃんがバスケ教室なので
お先に頂きました







お肉グーーーグッ







頑張って
お豆腐食べたよ!






こうなったけど爆笑







お兄ちゃん
帰ってきた!







バスケで2点決めたって拍手



コーチに
「オフェンスが上手い!」って

褒められたって
嬉しそうに報告してくれたよ


オフェンスって
攻めることやって


バスケますます好きに
なったみたいバスケラブラブ



母まで嬉しいよ飛び出すハート





今夜は
明日からのなんばグランド花月
新喜劇の稽古があります!






二人が寝た頃に
出勤〜


女優は体力勝負よね筋肉