広島、神戸の2日間の営業
終わりました!




2日分のお土産は
ケータリングで頂いてきた
ジュースと

コンビニで見つけたガリガリくん
の白いサワー味













安いお土産ですが
喜んでくれました爆笑音符






今日、お仕事中に
息子たちからラインが
きました!




お兄ちゃんが弟が
宿題をしてないよ!という
密告のライン


そして
お互いが撮った
証拠写真













次男は
宿題やらずにベッドで
ゴロゴロしてるお兄ちゃんの
証拠写真まで送ってきた爆笑








母が帰ったら
怒るよ!って返事したら…



しばらくして



二人とも
宿題終わったよ!って
ラインきた爆笑








可愛いスパイやね泣き笑い笑