自宅での撮影

無事に終わりました!




藤崎マーケットの田崎くんが

来てくれましたよ爆笑





みんなで

はいチーズキラキラ



11月8日に放送予定です!




関西の番組ですが

You Tubeや見逃し配信なので

全国で見られます爆笑



またお知らせしますねラブラブ





そして今夜のアテは

これ!



末成ゆみ姉さんが

「味を覚えるように」と

秘伝のナスのお出汁を

くれました!







ナスも頂きました!



見た目は黒いですが…


味は抜群です!!



鷹の爪初めて

使いました



刺激があって

気に入りました!



疲れた身体に

ちょうど良いわ!





お出汁名人になりたいわ〜



うす味の大阪人には

お出汁は大切よね




塩分控えめだと

顔も腫れないから

グラビア女優としては

ありがたいわ笑