久しぶりに息子たちに

晩ごはん作ってあげられた





メニューは

『吉野家牛丼の具の卵とじ』



これ使った

便利!




COOPで買って

冷凍庫に必ず 

ストックしてあるよ!













お兄ちゃんの
大好物ブルーハーツ







安定のグーーーグッ






次男もグーーーグッ






お兄ちゃん
お代わりもして
残さず食べて
くれました爆笑








私の今夜のアテは
末成ゆみ姉さんに頂いた



おから
ナスのおひたし





ナスとろけるぐらい
柔らかった爆笑

よくしゅんでた





祇園花月での
テレビ収録完璧だったわ〜


美味しいビール飲んでます生ビール


また放送日お知らせしますね!



今夜は笑いを取った数だけ
ビールお代わりしようかしら生ビール


ヘベレケになるわね笑