今朝のジュリエットは

牛肉のふりかけかけて

あげたら一気にペロリ!




まだ食べたそうやね爆笑






後で

トイレのご褒美に

おやつをあげたよ!






出勤前

バイバイしてくれたラブラブ







お兄ちゃんは
あくびしながら
バイバイ爆笑







連休のお兄ちゃん


体力作りに
公園で友達とウォーキング
してるってダッシュ



今日は次男も参加して
3人でウォーキングするって!




まだまだ暑いから
熱中症には気をつけてと
何回も注意したよ注意



健康的なお休みでしょ!?爆笑





私は祇園花月で
お客様を笑わせて
みんなの腹筋を鍛えるわ笑





昨日、You Tubeアップ
されました!



もう見た人もまだ見てない人も
携帯の充電が切れるまで
何回も見てねラブラブ
下矢印

 




チャンネル登録、高評価
宜しくお願いしますお願い