阪神タイガースが

優勝しましたねハートのバルーン



おめでとうございますキラキラ



しかし



我が家には野球ファンが

いないので…



いつもの朝ですてへぺろ



私と同じ時間に

起きた次男…



寝とけばいいのにね…






邪魔だったので、私が

バスケのボール蹴ったら



お兄ちゃんに

「バスケのボールは蹴らないの」

って怒られたアセアセ







お兄ちゃんが小さい時は

私が注意してたのにガーン



いつの間にか逆さまに

なったわ爆笑






今日はふりかけふっても

気に入らないみたい







次男が

どうぞしても







お兄ちゃんが
ヨシヨシしても
食べない





でもパパがきて

ご飯食べろって言って

ヨシヨシしたら

完食したよ!




手がかかるジュリエットです爆笑






少しづつトランペットの

練習してます音符




 

まだ曲までは

いけませんが…



基本のロングトーンしてます





何でトランペットの練習

してるのかな!?と思った人は

You Tube見てね

下矢印








今日も祇園花月で
警察官役!


花子のボケで笑ってない人は
全員逮捕するわよ笑