祇園花月2日目



安い八百屋さんに

行ってきたよ〜





看板商品

すべて100円!!


安いでしょ!?びっくり





私が買った野菜



玉ねぎは看板商品のと
違うけど

これも100円!




野菜モリモリ食べられる
嬉しい爆笑





舞台の
集合写真キラキラ




花月旅館にスパッツ男 アキさんが
やって来て、悪い奴らを
倒して行くよ!

そして花子が面白く逮捕する
ストーリー爆笑

ぜひ見に来てねラブラブ





今日のランチ

花子ファンなら
見飽きたかも!?爆笑


残りのカレーを
うどんにしたよ!



これで最後のひじき煮

サラダ





うどんをお弁当にしたら…

ちぎれるけど
頑張って食べたチョキ

すすると言うより
頬張るって感じ爆笑



大阪から京都に
うどん持って行くなんて!



遠い出前やわてへぺろ